楽々Workflowを利用したシステム開発・保守サービス
働き方改革に伴うリモートワーク(テレワーク)の導入により、ビジネス環境は大きく変化しています。
このような状況の中、当社は、起案・承認といった「ワークフロー業務」を電子化することでお客様に新たな付加価値をご提供いたします。
当社ソリューションによりさまざまな効果が期待できます
- 「決裁業務」を場所や時間の制限から解放します。
- 「脱ハンコ」を実現し、業務の効率化が図れます。
- 「ペーパレス」に対応しつつ、運用コストが抑制できます。(SDGs施策のひとつ。)
10年以上に渡り100件を超えるワークフローシステム導入実績を誇ります
- 基幹システムや財務管理システム等、他システムと連携した大規模システム構築を得意としています。
- 人事異動対応はもちろん、複雑な承認ルートの設定等、きめ細かに対応できる決裁の仕組みをご提供します。
- 様々なインフラ環境での運用を実現します。( クラウド・オンプレ、スマートフォン、タブレット等。)
- 企画時からリリースまで、スピーディな立上げを実現します。
- 導入費用と運用費用を廉価に抑えます。
「楽々WorkflowⅡ」(住友電工情報システム株式会社)をベースに構築します
【楽々Workflowの特長】
- 稟議に関する申請や決裁といった業務を電子化した商品です。
- 多くの部品が標準で用意されていますので、カスタイズすることなく複雑な決裁ルートが設定可能です。
- より複雑な電子申請や電子決裁業務に対応するため、Javaベースでの開発ツールが提供されています。
- 承認経路を視覚的に確認でき、その変更も容易に行えます。
- データは汎用データベース(Oracle,SQLBase等)上に格納します。(テーブル構造は公開していません。)
- シングルサインオン・LDAP連携にもオプション機能で対応します。
- 詳細なアクセス権の設定により、セキュアなシステム構築に寄与します。