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コンタクトセンターサービス

高い顧客満足度を実現するコンタクトセンターサービスを提供します。

検索 コンタクトセンターの各種サービスを提供

現在、コンタクトセンターの役割はただ電話のお客様対応をするだけのものではなく、会社の顔として顧客接点のキーとなるポジションでありVOC(お客様の声)から商品改善や顧客満足度向上に繋がるプロフィットセンターとなります。

当社は、CTIを用いたコンタクトセンターを開設・運用し、インバウンド・アウトバウンド双方のサービスとともに多彩な機能を提供します。また、コンタクトセンターに関するコンサルティングのご要望にもお応えします。

コンタクトセンターシステム構成図

コンタクトセンターシステム構成図

検索 サービス内容

インバウンドサービス

パソコンの普及、インターネットの一般化により個人の情報収集能力が高まっている昨今では、顧客が企業や製品の豊富な情報をもっており、企業の対応や発信する情報の質が悪ければ企業自体の質を問われます。当社では豊富なキャリアと確かなノウハウを持ったオペレータが、迅速、確実な処理をもってお客様に満足をお届けします。

アウトバウンドサ-ビス

不適当な勧誘の電話、ダイレクトメール等は顧客からみるとわずらわしく、逆効果にさえなりかねません。営業活動を効果的に行うには、膨大な顧客データから迅速かつ的確にデータを収集し、顧客に合った方法、情報を選択していく必要があります。当社のオペレータは顧客ニーズに合わせてデータの維持管理、有効データの収集を迅速に行い、お客様の営業活動をサポートします。

企画・構築サポート

当社でのサービス事例を活かし、お客様のご要望にあうCTIサービスに関する企画・構築をサポート致します。また、日々進歩するテクノロジーの融合、通信事業との連携などインフラの拡張にも柔軟に対応します。

応用業務

  • 商品案内・問い合せサポート業務
  • 販売促進・営業支援
  • 受注・予約業務
  • 通信販売業務

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