1. HOME
  2. 会社情報
  3. 当社の優位性

当社の優位性

人 柔軟な対応

顧客ニーズに最適なサービスをレスポンス良く提供

2007年度本格的に始動したアウトソーシング事業において、保険業務に対応するための処理体制を整え、新規業務の受注をいたしました。さらに2008年度には、大手通信会社の年末調整業務も獲得しており、小回りの良さと迅速な対応が可能な当社の優位性を活かし、各種ソリューションおよびサービスを組み合せ、ビジネスチャンスを的確に捉えてまいります。

システム開発・運用保守ソリューション

システム開発・運用
保守ソリューション

インフラ構築・運用保守ソリューション

インフラ構築・運用
保守ソリューション

楽々Frameworkを利用したシステム開発・保守サービス

楽々Frameworkを利用したシステム開発・保守サービス

楽々Workflowを利用したシステム開発・保守サービス

楽々Workflowを利用したシステム開発・保守サービス

テレワーク環境導入支援サービス

テレワーク環境導入支援サービス

BPOサービス

BPOサービス

ワンストップサービス

ワンストップサービス

PCライフサイクルサポートサービス

PCライフサイクルサポートサービス

コンタクトセンターサービス

コンタクトセンターサービス

プロダクトセンターサービス

プロダクトサービス

文書管理サービス

文書管理サービス

特定健診・保健指導の電子化サービス

特定健診・保健指導の電子化サービス

データエントリーサービス

データエントリーサービス

ライブラリーサービス

ライブラリー
サービス

システムズ・デザインのサービス内容

人顧客密着型サービス

永年培った業務ノウハウによる、顧客との厚い信頼関係

当社は、顧客密着型サービスの一環として、2007年度開設した「システム開発事業」の和光分室を2014年成増事業所に移転し、70名以上の開発体制を実現いたしました。また、「情報処理サービス事業」においても多くのクライアント企業へ多数の要員を派遣しており、今後も、顧客と密接にコミュニケーションを図りながらさらなる拡大を目指します。

システムズ・デザインと顧客企業の関係

メリット

  • クライアント企業と密にコニュニケーションがとれる
  • レスポンスが早い
  • 迅速に対応できる

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせは、該当の各お問い合わせフォーム
よりご連絡ください。