当社の優位性
柔軟な対応
顧客ニーズに最適なサービスをレスポンス良く提供
2007年度本格的に始動したアウトソーシング事業において、保険業務に対応するための処理体制を整え、新規業務の受注をいたしました。さらに2008年度には、大手通信会社の年末調整業務も獲得しており、小回りの良さと迅速な対応が可能な当社の優位性を活かし、各種ソリューションおよびサービスを組み合せ、ビジネスチャンスを的確に捉えてまいります。
システム開発・運用
保守ソリューション
インフラ構築・運用
保守ソリューション
楽々Frameworkを利用したシステム開発・保守サービス
楽々Workflowを利用したシステム開発・保守サービス
テレワーク環境導入支援サービス
BPOサービス
ワンストップサービス
PCライフサイクルサポートサービス
コンタクトセンターサービス
プロダクトサービス
文書管理サービス
特定健診・保健指導の電子化サービス
データエントリーサービス
ライブラリー
サービス
顧客密着型サービス
永年培った業務ノウハウによる、顧客との厚い信頼関係
当社は、顧客密着型サービスの一環として、2007年度開設した「システム開発事業」の和光分室を2014年成増事業所に移転し、70名以上の開発体制を実現いたしました。また、「情報処理サービス事業」においても多くのクライアント企業へ多数の要員を派遣しており、今後も、顧客と密接にコミュニケーションを図りながらさらなる拡大を目指します。
メリット
- クライアント企業と密にコニュニケーションがとれる
- レスポンスが早い
- 迅速に対応できる